オープンキャンパス 資料請求

推薦入試RECOMMENDATION
ENTRY EXAM

推薦対象は、「指定校推薦」と「公募制推薦」があります。 指定校推薦については、本校の指定校となっている高等学校へ、指定校推薦書及び要項を送付いたしますので進路指導室にてご確認ください。

募集要項

出願資格
  • 【指定校推薦】
  • 本校より、指定高等学校長に直接お知らせいたします。
  • 【公募制推薦】
  • 1: 2022年3月高等学校卒業見込み者。
  • 2:高等学校での学科の評定平均値が3.0以上の者。
  • 3: 高等学校での出席率が良好な者。
  • 【共通資格】
  • 1: 当校教育方針を理解し、当校を第一希望とする者。
  • 2:就学について保護者の協力を得られる者。
  • 3: 学校長の推薦が受けられる者。
出願書類
  • 1: 入学願書(写真貼付 カラー写真縦4㎝×横3㎝)
  • 2: 特待生奨学金制度申込書(希望者のみ)
  • 3: 受験票(写真)
  • 4: 高等学校調査書
  • 5: 高等学校推薦書
  • 6: 卒業証明書 ※高等学校卒業見込者の方は、卒業後に提出してください。
エントリー期間
【第1回】
2021年10月1日(金)~2021年10月5日(火)
【第2回】
2021年10月8日(金)~2021年10月29日(金)
【第3回】
2021年11月1日(月)~2021年11月30日(火)

※募集定員に達した場合、以降の願書受付および入学選考を中止する場合があります。

選考方法
書類審査・面接

入学選考料納入方法

持参して出願する場合
入学選考料15,000円を出願書類に添えて、本校窓口に提出してください。
郵送にて出願する場合
振込依頼書(募集要項)に必要事項を記入の上、銀行・信用金庫・信用組合などの金融機関から入学選考料15,000円出願者本人名義でお振込ください。次に振込通知書(募集要項)を切り離して「入学選考料領収書」の指定位置に添付の上、出願書類とともに郵送してください。

出願から入学までの流れ

STEP1

出願

郵送または本校受付にて出願書類を提出
STEP2

受験票受領

受験票を本校より郵送したものを受領、または本校受付で受領
STEP3

入学試験

試験当日の案内に従って指定された会場にて受験
STEP4

合格通知受領

合格発表日までに本校より郵送された合否結果を受領
STEP5

入学諸手続き

合格発表日から期間内に入学金と1年次学費を納入
STEP6

入学式(4月)

入学許可宣言にて入学を正式許可(学生証を交付)

ENTRANCE EXAMINATION INFORMATION

卒業生の方GRADUATES 企業採用担当の方RECRUITERS 資料請求DOCUMENT REQUEST お問い合わせCONTACT